ドッカンバトル リセマラあたりランキング

自分がやってる限りだと今でも

【究極を超える合体】超ベジット

一択だと思うんですけどね。

 

ベジット引けるまでは、ログインしてちょこちょこやってるだけだったけど、

ベジット加わってからは、超激戦も攻略できるようになったし、ほかのキャラだったら無理な気がします。

 

【奇跡の合体再び】超サイヤ人ゴッドSSベジット

は火力面では上だろうけど防御では超ベジットにだいぶ見劣りするし。

他の火力系キャラはそんなの一人いたぐらいじゃ、どうにもならないし。。

必殺さえ封じてしまえば、超ベジットは硬すぎるよ。

ベジットに次いでおすすめなのが

【絶望へのカウントダウン】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)

ぐらいじゃないですかね。。

 

あとなにより超ベジットだと敵の必殺を封じて反撃するっていう戦略が楽しめるので、それも魅力ですね。

 

必殺封じができるキャラ一覧リンク

http://dokkan.game-db.org/special/hissatsu-fu/