VIRTU MVP

ゲームの動画をエンコするのにAviutl+QSVでやってたが、内蔵グラボにつないであるモニタを、いちいち拡張デスクトップに設定してからじゃないとエンコできなかったが、VIRTU MVPでAviutlを指定してi-modeにしとけば、拡張デスクトップを設定しなくてもQSVでエンコできて楽ちん!

http://www.lucidlogix.com/driverdownloads-mvp.shtml

 

ついでにC9も指定してみたがあんまり軽くなった感じはしない、けどグラボへの負荷は若干下がってるっぽい?

なにかの拍子にFPSが45とか30で固定されちゃう時があるんだけど、VIRTU MVPで直ってくれないかな

RADEON5850,固有の問題なのかな~